2017年02月08日

【体臭をサプリメントで】わきがや、体臭に効果を期待できる?

「自分の体臭を何とかしたい」というのは
今まで悩んできた人は、なるべく早くにおいを改善して、明るい心をとり戻してください

「体臭を何とかしたい」「明るい自分を手に入れたい」と本気で考えるなら
「ワキガ」に気づいた?

脇の臭いが気になります・・・

すごい汗かきで、他人の2倍以上、汗をかいていた気がします。
少し運動したら汗がびっしょり、緊張したらわき汗がぐっしょり、
いつもべたべたしていました。

そんなある日、友人から驚きのひとことを言われました。

「お前ってさあ、いつも臭いよね?
 ひょっとしてワキガなんじゃないの?」

と、軽蔑の念を込めたいい方をされました。


私は確かに「自分の脇から臭いがするかも・・・」と薄々感じていました。
自分でかぐと、たしかに脇からにおいが出ていました。

汗をかくと脇がにおい、緊張するとにおいが強くなるのです。

しかも緊張した汗をかき続けると、白いシャツのわき部分が黄色くなり、
「病気か?」と悩むこともしばしばありました。


「自分だけが人と違うのか」とても恥ずかしかったのをおぼえています。
「ワキガ」という言葉を知ったのは、気になってインターネットで調べているときでした。

ワキガがコンプレックスとなり、人づきあいを避けるようになりました。
友人や女性ともうまく付き合うことができずに、長い間、悩み続けるのです。

体臭に悩んだまま
とうとう私は30歳になるまで1人で悩んだり失敗を繰り返してきました。

本当は明るい性格なのですが、臭いのコンプレックスがあるおかげで、異性に対してはあまり
積極的にアプローチできませんでした。

30代になった私に転機が訪れました。
私のことを本気で思ってくれる和美さんという女性に出会ったのです。
こんな出会いは30代を越えてからはめったにありません。
私は彼女を一生のパートナーとして大事にしようと決意しました。

私はいつも服を重ね着してワキガの臭いが漏れないように努力しました。
いつばれるかと、いつもひやひやしていました。
思い切って彼女に臭いのことを打ち明けようか、本気で悩みました。

私は、彼女の教えてくれた方法を忠実に実践しました。

すると私が20年近く悩み続けてきたワキガの臭いはしだいに弱くなり、
1か月もたたないうちにほとんど気にならなくなりました。

私はとても嬉しくなって、家族のみんなにも打ち明けて協力しながらニオイ対策を実践しています。
今でもその効果は活き続け、彼女とは幸せな日々を送っています。

わきがを、体臭を
私がワキガを改善した方法とは、「手術」ではありません。
危険な方法でも高額なお金がかかる方法でもありません。

またワキガは遺伝と言われていますが、遺伝とは関係なく生活習慣を変えることで
臭いを改善することができます。

まずは基本的な生活習慣を変えることで、ワキガだけでなく男特有の体臭や
オジサンに多い加齢臭・汗の臭い・あそこの臭いを改善することができます。
さらに部分的な習慣やある方法を実践することで、頭の臭い・口臭・足の臭いなども
改善することができます。





インターネットで解決法を探していた時、たくさんの日本人が体の臭いのことで
悩んでいることを、その時に知りました。
私が実践した方法をみんなに教えてあげたら、たくさんの人が体の臭いの悩みを
解消できるのでは?と思いました。

ワキガだけでなく、体臭、加齢臭など体全体の臭いをトータル的に解消できる方法を
調べつくして、1つのマニュアルとしてまとめました。

そして、体臭改善プログラムとして、当ホームページ限定で公開することができました。

もし私のようにさまざまな体臭の悩みを持っている方や知り合いがいましたら、
ぜひ役立てていただきたいと思います。


posted by 【ラポマインサプリメント】わきが対策 at 03:45 | 【ラポマインサプリメント】わきが・体臭対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。